アボカドナーラ

生クリーム不要!電子レンジでチーンするだけでできるカルボナーラ

《材料/1人前》

PERFECT EARTH チアパスタ玄米100g
ベーコン1枚
コンソメ小さじ1
にんにくチューブ小さじ1
250ml
B
粉チーズ大さじ2
マヨネーズ大さじ1
1個
アボカド小1個

《作り方》

  1. 耐熱容器(ジップロックコンテナ1100ml)に、半分に折ったパスタ、Aを入れる。
  2. 600wで表示時間+3分ほど加熱。ラップも蓋もなしです!
  3. 取り出してBを加えガーッと混ぜる。塩胡椒で味調えて完成。黒胡椒たっぷりと!

《ポイント》

★アボカドは熟れたものを使ってください。

★ゆであがりは、底にお湯が少し残るくらいがベストです。干上がってたらお湯を足し、ちゃぷちゃぷしてたら捨てればOKです。

イクラと生ハムの柚子胡椒クリームパスタ

エビとアサリのトマト味噌ガーリックパスタ

関連記事

  1. まめとツナのパスタ

    豆と野菜がたくさん入っている鮮やかなパスタ!《材料/1人前…

  2. 野菜ジュースにひと工夫でお手軽濃厚トマトスープパ…

    野菜ジュースが濃厚トマトスープに変身!心も身体も温まる一品です。…

  3. ペペボナーラ

    電子レンジですべて完成できるぺぺぼなーら《材料/1人前》…

  4. イワシ缶のラグーソースパスタ

    さっぱりしているイワシ缶を使ったラグーソースのパスタ《材料…

  5. パスタ・アッラ・ノルマ

    茄子を使ったオイルベースのパスタ!《材料/1人前》…

  6. 鯖のオニオンソースパスタ

    鯖缶を使った簡単に作れるレシピです。オリーブオイルとの相性は抜群で…

  7. アーモンドの冷製パスタ

    さっぱりしてアジアン料理を味わう冷製パスタ《材料/4人前》…

  8. コーンとソーセージのスパイシーパスタ

    3ステップで作れちゃうちょっと贅沢なパスタ!《材料/1人前…

PAGE TOP